白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
うむ、今年に入ってからかなり晴れた日が続いておる。
だが、農業をやっている者は雨が降らないといかんのだ。
とは、昭和天皇の談。


今日は病み上がりで喉と鼻がまだぐじゅぐじゅなので
特に喉がぐじゅぐじゅなので、あまり外気にあたらないように
記事書いたり、今現在計画中の極秘プランの草稿を書いたりしていた。
そんで合間に幻想水滸伝とかやってた。
いやぁ、恐ろしいことってあるもんやね。
何をしている時だったかマジで忘れたが
特に何か大変な時ではなかったはず。
何だか喉がイガイガして、ずっといずい感じだった。
お、何かイガイガが取れそうだ、と思って
ゲフォ!っとやったらば、そのイガイガが位置をズラして喉を封鎖してしまった!
やばい、息ができない!これやばい!
俺は別にボスポラス海峡を封鎖されたバルチック艦隊じゃないんだ。
だからこんな目に遭う理由は……
あ、取れた。
おー、イガイガがかなりすっきりした。


そうそう、ちなみに
幻想水滸伝ティアクライス全クリしたぜ!
ラスボスは確かにつわものだった。そこらのザコの比じゃなかったが
それにしてもラスボスとしちゃシリーズ最弱じゃないか?
あと、いつもすまん。もっと星の印たちのその後をゆっくり頼む。
この部分は毎シリーズ早いもんで、俺は何度もクリアして
覚えなきゃいけなかった。
あと、アニメの部分だが、クリア特典にしてもらえないだろうか。