白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。


アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

何だかこんなテーマでブログを募集しているのがあった。
面白そうなので、一応思い出してみたんだけど
今でもたまにやっているんだが、メディアテークの監視のバイトを
やらせてもらっている。
これが何がラッキーって、監視だから展示作品は見放題
しかもメディアテークってちょっと独特なんだよね。
監視のバイトも運営っていうか、だからこっちが色々要請すると
本当に実行してくれる。だからモチベーションも上がって
「この企画、絶対に成功させたい!」と思うわけなんだけど
たまにメディアの取材も入る。
去年の12月に「光の航跡」という展示があった時
さとう宗幸さんがやってきて、エレベーターから降りるなり
「いやぁ、すばらしい!!」とかいって大絶賛していたが
我々にもご丁寧にあいさつしてくださって、紳士的な方だった。
他にも有名な人がちょくちょく来て、近くで顔を見られるというのは
ラッキーなことだよね。


以下、広告
<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 北千住 ←Click(アルバイト情報をGET♪)