白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は曇り。やや涼しい。
今日は特に暑くもなく、かといって寒くもなく。
とはいえ、まだクールビズには肌寒い。
天気予報では、今日の日暮れから雨が降るだろうとのことだった。


さて、今日は取材。いやぁ、久々の長丁場だった。
帰る頃には、それまで若干太陽が見えていたのに
急に雨雲が立ち込めていて、これから降るぞといわんばかり。
雨も降りそうだし、そのまま帰ってもよかったんだが。
久々にQMAでもやっていくか。
ガーゴイル組になりました。
……な、なんだってーーーー!!
この俺がガーゴイルだと?そんなバカな!?


そうそう、どうやら
中堅会はまた土曜日にやるらしい。
先週は都合が悪くてやらなかったらしいから
2週間ぶりの中堅会かー
よし、前回のときと同様
精神統一して挑むとするか。