白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
昨日・一昨日と飲みが続いたんで、さすがに俺もだめかも。
と思ったが、量は控えめにしたのでかい結構大丈夫だった。
といってもやっぱり寝不足だったりするわけですがね。
さぁ、そんなわけで今日も取材だ。
朝っぱらからバス乗って遠くまでいきました。
いやー、しかし卒業式の季節。
あちらこちらで着飾った学生さんを見ました。
私も学生時代の頃はやっぱり卒業式でテンションが上がったなぁ。
で、モーニングを着ていった。
そしたら意外とウケたみたいで、着ていってよかったなぁ
なんて思ったもんだ。


さて、取材も意外と早く終わったので
アポ取りをした後、ゲーセンへ。
何だか最近結構QMAをやってばっかな気がするんだが
こういう現実逃避もまたよしってな感じがしたりしなかったりするんだぜ。
それで気づいたんだけど、明日祝日かよ…。
今締め切りギリギリの俺にとっちゃ複雑な休みだ。