白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は誕生日

今日は晴れ、やや暖かい。
今日は、5℃まで上がった。そんなわけで
晴れたし、実に温暖。正に冬来たりなば春遠からじ、だな。


さて…今日はどうやら、俺の誕生日らしい。
この日記をご覧の皆様は、私が何歳になったのか
ぜひご想像いただきたい。どう考えても10代ではないよな。
てわけで、24歳だ。
24歳…。チャーリー・クリスチャンも24歳で死去。
ワシントン・レッドスキンズのショーン・テイラーも24歳、銃殺された。
詩人の立原道造も24歳にして肺尖カタルにて死去。
樋口一葉も24歳、結核で病没。
前漢の将軍霍去病も24歳で病没。
戦国時代の武将、一条内政も24歳で死去している。
この歳で命を落とすというのはどういう気分なんだろうな。
逆に24歳で栄達の道を、例えばサイバーエージェント藤田晋社長は
24歳でインテリジェンスから独立したわけだが、昔に戻って
聞いてみたいもんだ。気分は?てな。



さて、そんなわけで、我らのビギンが誕生日を祝ってくださいました。
しかも以前私が言及していたということを
覚えていてくださったというわけで
それを聞いて私の目から一筋の醤油が…。
本当にありがとうございました!大事にします!