白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はかなり冷える。晴れ。
すっげーーー寒い。寒すぎてタオルが凍る。
氷点下だそうだぜ…今この日記を書いている時の気温。


さて、今日はいろいろと忙しかったんだが
実は妙な夢を見た。それはこういう夢だったんだ。
家の近くで、仙台さんを見かけた。それで
「あれ、仙台さん?」と声をかけたんだ。
それで、名刺を頂戴したら名前が違ってた。
「あ、私本名は工藤っていうんです、秘密にしてくださいね」
と言われ、お家にお邪魔して、結構打ち解けてしまった。
目が覚めた俺は、この夢で今日一日生きようと心に決めたんだ。


で、今日は取材。
まぁ…内容は言えないが、結構ハートフル。
で、市長がちょいと話してはいけないことを話したらしく
「今のダメ?あぁ、じゃあ秘密ってことで」
と止められていた。
NGが入るとこ初めて見たよ。
あ、そうそう。社長に呼び出された件だが
リサーチを頼まれた。まぁ難しいものじゃないが
どうアプローチするか。そこが問題だろうな。
ちょっとやってみっかな。