白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
アルェー、いっぺん投稿したのに反映されぬぇ。


てわけでもう一回書き直し。
えーと、今日はかなりヒマだった。
客がいねーんだよ。平日だしまぁ仕方ない。
ただ、今回の展示はクオリティ高いよ。しかも無料だよ。
音楽がいいね。お客様に音楽を売っていないのか聞かれたけど
確かにいい曲ばっか。癒されるしね。非常にいいよね。


さて、そんなわけで、終わった後、我らのテルミン奏者が
買い物にいくんだずぇーというので、じゃあ俺も行くかなと。
ちょうど取材用のカメラでも見に行くかと思っていたところだったし。
我らのテルミン奏者は、大変面白い。
セリフ回しがツボだ。何と言うエンターテイナー。


さて、カメラだが。
一通り見て、何となくわかった。メーカーのブランドというのは
どうやらこの業界ではかなり確固たるものらしい。
ニコンオリンパスなどが高値。
ただしSONYが格安。なぜだろう…パソコンのモニターみたく
保証に応じてもらえないんだろうか。