白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
今日は、かえる氏に対して取材。極めて有意義だった。
まったくかえる氏は誠に理路整然、実に良い友だ。
それで、原稿は完成しまして、編集部に提出も終わりました。
ご協力下さったかえる氏に御礼申し上げます。


それから、あー。なんだ。
いろいろ行った。タイガー道場とか。
タイガー道場で初音ミクの本を探してみたが
意外と結構あんのな。でもはちゅねミクはなかったな。
個人的にはデフォルメキャラが好きなので
ちゅるやさんとか、あしゃくらさんとか。
だからはちゅねがあったらいいなと思ったけど
今のところ売ってはないなかった。


それから、ヤマダ電機ツンデレワンセグ「SEGNITY」
を探し回っていた。
でもなかった。
はぁ。
かえる氏も色々買ったようだが?


このあたりで俺はトイレに行くフリをして
取材先に電話しまくって、かつすべて撃沈され
途方に暮れていたという事実を明かしておこう。


その後、メイド喫茶とやらに久々に行った。
あー、いいね。一人伊月ゆいに似てる人がいてね。
…まぁそれだけ。