白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
某アーティストさんの取材。
すっげえ緊張して、自分でも何言ってんのかよくわからなくなってました。
斎藤桃子みたくなってました。
こいつトーク下手すぎるだろwwwと思っていても
実際有名な人と話すと、そうなるもんだ。
アーティストと呼ばれる人の取材なんて初めてだ。
なので、はっきりいって手探りで取材していた。
「えー、はい……ということで…」そんな感じだ…。凹む。
さあて、原稿書くか…と思ったが
思ったより変に喋ってなくて何となくホッとするも
スペースが小さすぎて、どう書けばいいのか頭を抱えて現在(午前1:43)に至る。




帰りにまたQMA
やっぱり全然ダメダメだったが
初めての珍事件が発生した。
全国オンライントーナメントなのに
同じ店の人がいたwwww
キョロキョロ周りを見渡したけど、有名校で筐体が多いんだよな…。
やっべ、これで先に負けたら恥ずかしい!
そう思って、脳フル回転!!
負けん!負けんぞ!!


1回戦学問並べ替え
俺、3位。相手、12位。


2回戦スポーツキューブ
俺、8位。相手12位。


じゃあな、兄弟。おめえもなかなかのもんだったぜ。
とりあえず、アリスでやってた「いせたん」さん!お疲れ。
まぁ俺も次のアニゲーランダムで死んだわけだがwww