白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。
奥方と買い物に出かけたんだが
噂のエアリに遅ればせながら行ってまいった。
さすがイオン…広いな!!というかでかい。空間がでかい。
まぁ、話じゃあ1日じゃ回りきれないってことだったんで
どんだけwwwとwktkしていったんで
まぁそんなもんだったな。それほどでもなかった。
だが充分広い。一番良いのは、周りに何もないことだな。
これが野村證券跡地とかにできてたら死屍累々で
アンブレラ社=イオン 決定なのですよー。
そして、セブンアンドアイホールディングスとイオングループ
ウォルマートグループが死闘を演じることとなるのであった…。


ただ遊ぶとことかないな。
温泉とか、娯楽施設がないよな。
ナムコランドマジアカ入ってねえしな。
しょーがないから、奥方も作ったよ。
なので、これからはバシバシやって脳トレに励むべし!!