白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、やや冷える。
昼頃は快晴で、朝刊を見ていたら
天気予報が降水確率100%で
「アルエー、また外れかいな?」
と思っていたんだがその直後にザーッと来たんで
いやはや、天気予報もいい仕事しているもんだ、と痛感した次第。


今日は中堅のところに行って
鉤取のイオンに行った。中堅に昨日の件を伝えたら
二つ返事でついてきたんだよね。
ドラゴン組は…ヤバいなwww半分以上が賢者って
それはねーよwwwwお前どんだけ下っ端なんだよwwww
中堅は中堅らしく、予選を底辺で通過し、何とも言えない順当な結果だった。
流石は中堅。中堅どこを外さないナイスガイだ。
俺はというと、しょっぱな優勝かましたものだから、サイクロプス組1回在籍のみで
フェニックス組へと昇進。麻生太郎麻生セメントに入社した後の昇進ステップみたいだ。
できるだけドラゴン組には行かないように中堅を狙っていこう…。
セカンドは、さっそくケルベロスにステップアップした。
これもまた優勝したので。セカンドは「よこはまゴム」という。
「宮城なのによこはまゴムかよ!」とツッコミたければたまにやるんで
お会いしたいもんだね。