白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

晴れに決まってんだろ。元旦は晴れって相場は決まってんのさ。
年越しは、中堅氏邸で笑っちゃいけない警察24時を見て過ごしてしまった。
いやぁ面白かった。
初詣は、竹駒神社に。いやでっけえなぁ。さすが日本三稲荷だぜ。
お賽銭は「四の五の言わずに良い年にしろ」というわけで45円だ。
えーと、あとおみくじか。
他の3人が「小吉」「末吉」だったのに、俺は大吉!いやっほう!
今年は何か良いことが起こりそうだと予感していたら
黒い本屋で3回連続で外れだった。大吉っすね!


初夢、早速見た。確かこんなだった。
誰かと一緒に寿司屋に行った。「昆布が漁獲減で少なくなっております」
というのを見つけたので、鬼のように注文した。
そうしたら店員さんが心配して「お値段大丈夫ですか?」というので
見てみたら1貫1500円だった…。



人気blogランキングへ
ランキング向上のためクリックしてやってくださいまし。