白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。
さて・・・ちゅるやさん本をすっかり買い忘れてしまったということで
中堅に買いにいかぬか?と打診。
すると
尿道結石になっちまったんだそうだ。
まぁ、生活に支障がないようなので良かった良かった。
故に、石がどれだけ中堅を生かそうと頑張っているのかを考えた。
それで命名、彼は尿道
メガザルロックを飼い始めた。
同じ石でも、翠星石とか蒋介石とかだったら嫌なので
メガザルロック
決定です。
ワロスwwwwww


さて、ボークスって店に行ってみた。
邪神の像を偵察しにいっただけなんですけどね。
感動した。あの何とかロッカーっていうの。
つまり、個人でボックスみたいなのを借りて
そのスペースで個人の物を売買できるってわけです。
このシステムは非常に良い。
個人職人さんと消費者を結ぶネットワークになるし
職人さんは自分の実力を発揮できるというわけです。
これは良い!
良いシステムなのに、広報が悪いのか
あまり利用者がないご様子。
大々的に広報すりゃ売れると思うんですけどねぇ。