白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
いやぁ、育英が勝ってしまいましたぁ。
個人的には日大山形を応援してましたけどね。
でも、この2校が勝ったので、明日はこの2校で激突。
東北ダービーか・・・見たくないな。
でも八重山商工は応援します。


そういえば最近、「影牢2」を買ってやってます。
いたずら大好き人間の私としては
罠で敵を倒していくのが面白い。
一番のお気に入りが人間大砲でございまして
うまい具合に大砲の中に敵を入れると
天井に発射→ガラスを破って階下に落下→即死
なので、最高です。
てぐすね引いて敵を待ち構える時のワクワクといったら
小学校の時の鬼ごっこみたいですねー。
「これをこうやったらこうなるな…あわよくば…」とか
邪なことを考えています。