白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、くもり。普通。
さてと、今日はまた色々やろうとしてできなかった。
参った参った・・・。


そういえば、もう夏なので
浴衣姿の女の子を見ることが多くなりました。
可愛いですね、浴衣。
いや、なんだろな。純粋に可愛いなぁと思うだけです。
浴衣は日本の文化ですね。実に着心地が良い。
私も愛用していますよ。男だからラフですけど。
でも浴衣だと心身ゆっくりできる。これは素敵です。



夜に、パイレーツ・オブ・カリビアンを見ました。
(デッドマンズ・チェストの方)
今回はコメディ部分が多かった。
というわけで、笑える部分がかなりあって
ジョニー・デップの演技を生かすことができているんだと
思いました。
それにしても、英国兵の扱いは変わらんのかあれは。
レッドコートですよ、レッドコート
おわり


☆本日の衝動買い

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2006年 8/3号

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2006年 8/3号