白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
えーと、今日は給料明細が渡されました。
ごっそりひかれてました。
所得税から雇用保険、厚生年金、厚生基金まで。
ていうかおまえらっつーか国!ひきすぎ!
サラリーマン増税とかホント困る。死ねる。
こっちだって毎日のようにサビ残やってるのに
明細には2000ちょいしかのらないし・・・。
まぁぶっちゃけそれほど働いていないんですけどね。
相変わらず今日も副部長に怒られたし(実績表の作り方で)
明日は地域密着とやらで、地元のお祭りに参加しなきゃいけないんです。


帰る時、ヤンキー風の2人組みの会話が聞こえてきました。
世にも奇妙な物語タモリって
怖くねえ?

1人で見れねー

今時の高校生は世にも奇妙な物語が怖いらしい!