白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、やや冷える。
寝てたらうちの親が襲撃。朝から引越し準備が始まりました。
まだまだ色々と荷物があるのでその運び出し作業。
掃除も満足にやっていないので、見かねて親が来たというわけです。
どんどん運び出される荷物。感慨深いものですね。
友人に引越し好きな人がいますが
私はやはりどっしり腰を落ち着けて拠点作りを進めたい人です。
よく引越しする人にコツとか聞いておけばよかったかなぁと思いますが
まぁでも、私は2年間の垢を落とすだけでも大変なので。
しかし実際大変でした。
まぁでも、立会いでも、ご挨拶でもトントン拍子に進んだので
特に憂慮すべきことは…あぁ、持って帰ってきた荷物をどうするか
というのが最大の問題ではありますが。
きっく号にも荷物を目一杯積んで仙台へ。
その時にはしとしと降っていた雨も、土砂降りに変わっていました。


こうして、私の山形生活は幕引きと相成った次第であります。


☆本日の衝動買い

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

衝動買いではなく、事前にアマゾンから購入。
なかなか客観的な立場(一部極端な例はありますが)から
韓国を観察しています。