白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2009-04-25から1日間の記事一覧

新生銀行とあおぞら銀行が合併する方向で調整中だそうだ。 こういっちゃ何だけど、この二行はちょっとセンスなさすぎだよ。 いくら損失だしてんのさ? で、リップルウッドの傘下にいるわけなんだけど 持ち株会社を設立して、合併するらしい。 証券部門も作っ…

前述の本だが、いかに日本の台湾統治が素晴らしかったか ということが自身の体験を基に書かれている。 これを読んでいると、誠にいい時代を過ごされたんだなぁと ほのぼのするし、今の台湾人の国民党フルボッコには驚いてしまうが 確かに戦後日本の自虐史観…

今日は雨。やや冷える。 今日はずっと雨。それで、引きこもっていた。 そういや、今日は仕事だった…と思っていたが 実は明日でもいいやつだったんで、明日行こうかな。 明日の…まぁいいか。 ところで、またしても本を買ってしまった。 そろそろ床が抜けるだ…

おめでとう!ノミンゴスはオヤスミンゴスに進化した!

椎名りくさんに似ていると評判のミンゴスこと今井麻美さんが 噂によるとミンゴス→ノミンゴス→オヤスミンゴス(カラミンゴス) に進化すると、極めてうらやま…怪しからん! という話を耳にした。 アイマスで売り出し中に限ってカレイドスコープが許さんだろJK…