白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は少し暑くて、晴れたけどなかなかどうして
苦しい日でした。
で、今日は日曜日でお休みです。
どこに出かけるわけでもなく、まったりとすごしました。
休日って意識してしまうと、倦怠感といいますか
とにかく物憂げになってしまうのです。
何とかしなきゃなぁとは思うのですが仕方ない。


福島市から卒論に資するために、報告書が送られてきました。
ファイルに閉じてみたら、4冊分。
驚きです。それほどあったら、かなりいいものができます。
恐らく先生も知らないでしょうから、黙っておきます。
(三´∀`) フッ


えーと、それから少しずつですが日経新聞を読み始めました。
社会人になったら、日経新聞は読んでおいたほうがいいそうです。
別にローカル紙でも変わらないと思ったら
データがよくまとめられていますね。
それにグラフや表がわかりやすくて、なるほどこれなら読みやすい。
ビジネスニュースは断トツですね、経済新聞だから当然なんでしょうけど。