白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、某コーヒーメーカーの会社説明会です。
説明会では、コーヒーが振舞われました。おいしかったです。
山大の方がいらっしゃって、早速お知り合いになりました。
こういう出会いって気持ちのいいものですね。
こう見えて、結構コーヒーとか紅茶にはうるさい方で、豆も自分で
買うようにしました。まだまだ駆け出しのヒヨッこですが
何とかコーヒー通の仲間に入りたいと思っています。


帰りに、メイド喫茶を探してみました。
でもなくて、諦めて帰りました。


☆本日の衝動買い
昭和史 七つの謎 Part2 (講談社文庫)
「南京事件」の探究―その実像をもとめて (文春新書)