白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクひろなさんからコミックバトンなるものを受け取ってしまいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=36660295&owner_id=290555
以下回答( ゜Д゜)y─┛~~
====================
●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
21冊じゃね?


●今面白い漫画
「宵闇幻燈草子」八房龍之介メディアワークス
大正あたりか?主人公は藪医者で、その知り合いがとんでもないやつらで・・・。
幽霊退治とか暴力団抗争とか、そんなことをやるハメになったりします。
もうやばいです。グロ満載です。でもハマります。


●最後に買った漫画
馬なりハロン劇場」19巻 よしだみほ双葉社


●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
あずまんが大王」(全4巻) あずまきよひこメディアワークス
学園モノ。あるある!と思うようなツボを突いてきます。
バカバカしいけどバカにできない!


最終兵器彼女」(全7巻)高橋しん小学館
もし自分の彼女が兵器だったら?そんな大げさな問いを
大真面目に書いてる凄い漫画。議論沸騰、話題騒然、五里霧中!


「旭日の艦隊」荒巻義雄(原作)笠原俊夫(絵)・中央公論社
戦争モノ。ありえないほど科学が発達した後世が舞台。
日本海軍の旭日艦隊は、これまたありえない兵器やら作戦で
ナチス・ドイツに挑む!


真月譚 月姫佐々木少年メディアワークス
某ゲームから派生した漫画です。
えーと、これ(の原作)が奈須きのこさんの出世作


「実話が怖い!怪談新耳袋佐伯かよの他・メディアファクトリー
これは某活字のコミック版。
ホラーが大好きっす。


誰かに渡さなきゃいけないらしいんで
○もがよし
○もりよし
○メル
○Reiko
○Suzu

はいよろしく。