白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日もいささか冷えて、コートが必要なくらいだった。
ところが、俺もヒゲを伸ばしたので、オサン臭い・・・。
で、本日は何か知らんけど呼び集められた。
M先輩が久々に登場、素晴らしい先輩だ!
勉強会を補講って形でやったら「面白い。継続してやるべきだ」
といわれた。(しかも資料代と称して1000円くださいますた)
とりあえず、次の勉強会に向けての資料を作ってみる。
今日は土器坂報告書作成の割り当てをして、後は各自やってくれって
ことだった。うーん、資料・・・山形におきっぱなしだw
ところが在山形の友人衆は、いささか素っ気無い。
さっさと行ってさっさと帰ってくるか?