白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は・・・最高3℃、最低−1℃。もう学校の池もパリパリに凍っていて
悠創の丘にも雪がチラホラと積もっていた。
まずはツタヤに行って、何かもういろいろ買った。
その後、現説の資料を探しに演習室に行ったら、先輩達が卒論でダウンしていた(笑)
M田先輩が、プリンターとなにやら奮闘中。何かと思ってW先輩と俺が尋ねると
紙づまりが云々というので、紙を取り出したと思ったら今度は「サービスコール云々」
と出る。W先輩とM田先輩と色々やってたら、解体作業になってしまった(笑)
すると、W先輩が原因を発見!カートリッジが破損してた。少しだけだけど。
少しの破損でも全体に影響を与えるんだな・・・。
その後、大学院募集要項を請求して、学食でマターリ。集中講義期間なので、お店は
開いていない。暫く友人たちとダベっていたが、さっさと帰ることにした。
が、俺の探究心は帰り道で鎌首をもたげてきたのだった・・・。
その御蔭で仙台に着いたのは夜。寂しい気すら感じる間もないイブでした。
仙台は暖かいね、しかも雪がまったく降ってない。降る予定もない。
画像は駐車場から悠創の丘を見上げた図。雪積もってます。微かだけどね。