白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、雪が降って、けっこう積もっていた。
山形と比べたら大したことないんだけどねw
で、本日は部活の座談会に招かれ、のこのこと出かけていった
わけであるが、いやはや、何と懐かしい面子が揃ったことよ!
誰も何も変わってない。そう、あの馬鹿騒ぎしつつ
マターリしつつ、何かに真剣になっていた俺達。部室は、あの頃と
同じ、駐輪場の奥の暗い部屋。時間が止まった、俺達の思い出の間。
そこで再び俺達は出会った。またあの頃のように馬鹿話をしながら。

夜、副部長を務めていた娘から連絡。今日の報告とあの頃の
思い出話に花が咲く。
今度は、全員で飲みにいこうと約束を交わしながら
言い知れない空しさが俺を包む・・・。

PS.仙台市史−特別篇−板碑 は俺がもらった。返してほしくば(ry