白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

プレシデンテ!

今日は晴れ、やや暑い。
関東・甲信越が梅雨入りした由。
かなり早めの梅雨入りということであって
中堅先生によると「早めの梅雨入りは太平洋高気圧が早く北上
するということだから、夏は暑くなるよ」ということだった。
はいはい、お説ごもっともですね(棒)
まぁでも、そのとおりだと思うんだよね。
台風も接近してきて、高気圧が押し出される形になるってさ。
つまり梅雨入りが早くなるだろうと…。


さて、総会シーズンですね…。
朝もはよから総会です。逆に朝にやってもらったほうが
集中できていいんじゃないか?
特に予算関係は、ちょっと注意してみると
あれ?ってところが結構あるんだよね。
夜とかだとさ、もう酒飲んで帰ろうぜってテンションだから
おざなりになってしまうんだよね…。


その後、中堅氏ならびに空氏と。
ラーメン食って、ツタヤとか。まぁあれだ。3人で動くのも
なんか久々でまったりだったな。
中堅氏はパソコンを修理に出したので、代機を借りてきたそうなので
さっそくぶっこんでおいた。
プレジデンテ、民衆はあなたの素晴らしい統治を期待しておりますぞ!


どうでもいいけど、今週のプレジデント
珍しく面白かったお。


夜、あえて伏せるが、某サイトの管理人が
チーム関西を「気持ち悪い街宣」「嫌悪感を抱く」と述べた上に
偽右翼と決め付け、それについての意見をmy日本で求めていた。
反日左翼からこういうのが出てくるのは「あーはいはい」で済むんだけど
保守を自称する者の言動ではない。そのため厳重に反論した。
他にも抗議文を出した方もいて、結局そのページは削除されたわけだが
厄介なのは、当該管理人が街宣をしたことがないということだった。
当然、我々はプロではないので、どこかでミスをしたり
反日左翼と対峙すると口が滑って乱暴になったりというのはある。
そういう状況を理解しての批判なら甘んじて受けるが
それこそネット上で上から目線で批判をするというのは
どうにも理不尽だ。チーム関西を我々は断固支持する。
彼らは大切な仲間であり、得がたい人財なのだ。
仲間が気持ち悪いとか言われて何とも思わないわけがない。
管理人の人間性に期待してこれ以上は言わないが、今後気をつけてほしいと思う。