白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

資料づくり

今日は雪、冷える。
といっても、雪が降ったのは早朝のみで
あとは晴れていたのだが、昨日の雪が凄すぎて
積雪がえらいことになっていた。


さてさて、実は明日ちょっとしたイベントを企画しておって
それでその、資料整理だの明日の調整だのをしておった。
元々は22日のための練習で、ほとんど宣伝もしていないが
それでも人が来ると、真面目にやらないかんからね。
そんなこんなで、資料作りとかやっていたわけだ。
とはいえ…まぁ終わらなかった。
というか、俺の持ち時間少ないから、もっと簡単に作ればよかったんだ。


さてと、
さらに作り直しをしておこうかしら。
プログラムも作っておかないといけないかも。