白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

雪降った。一方ナナシノゲエム

今日は雪。冷える。
なななんと、今日は雪だったんですよ。
といっても、朝だったんだけど積雪がありまして
あれ?もう冬でしたっけ?的な。
ただ、仙台でこの時期の積雪は14年ぶり。
てことは、14年前は降ったわけだよ。マジで?


今日は休みって昨日いったけど
完全オフってわけじゃなくて
記事は相変わらず書かないといけなくて
明日の準備もしないといけなかったもんで
なんやかんやと忙しくて
合間にナナシノゲエム目をクリアしたくらいかな。
ナナシノゲエムには、ミニゲームとしてノロイノゲエムってのがあって
マリオの難しいやつみたいな2Dアクションゲーム。
1時間くらいかかって、28までクリアしたけど
これ以上は無理。500回くらい死んでるし。