白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

松島猟友会の結成

さて、旅行から帰ってきた次の日。
僕は完全に魂が抜けたかのような状態だった。
この日が休みでマジで助かったわー。


それはともかく、先週は台風の影響で見送られた
松島猟友会が結成された。会長は我らが親王殿下である。

各自、自主的に進めてはいるものの
集会所からというのは初めてなので、ここは一つ
ランク1からスタートである。
何とか全員2に上ることができ、幸先の良いスタート。
次回は3まで行きたいところだけど・・・。
最初はサクサクいくからいいんだが、だんだん素材だとか
何とか装備にしたいというので、何回も繰り返すことになるだろう。
ま、それが楽しみ方の一つでもあるから、良しである。
4になってからオンラインの狩猟が可能になったとのことだが
それは、MHオンラインみたいなことなのか?大丈夫か?


何はともあれ、猟友会は結成されたばかりだ。
これからが勝負である。待ってろよ!ウカムルバス!
え?いない?