白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

気になるプレイヤー名

さて、久々に戦車の話をしよう。
World of Tanks…の話は置いといて。
実は先日の街宣後、「そーいえば、コンビニ限定で自衛隊のDVDが…」
といったら、IKZOさんが思いの外食いついた。
やっぱ、トラック乗ってるとでかいメカが好きになるんかね。
陸自では90式から自動装填装置が実装されているんで装填手はいないけど
グーパンで装填、一回やってみたいね。

mausやっぱでけえ!!これ勝てる気がしないわ。
arty、奴を撃て!
そうそう、いつも戦場に出ると気になるのはプレイヤーの名前。
大抵は自分とこの言葉だったり、特に意味のないようなのも多い。
ガルパンの影響もあって「Nishizumi_miho」をはじめとするプレイヤーがいるね。
最近一番笑ったのは
「Child_in_car_do_not_shoot」というプレイヤー名。
こいついいセンスしてんなwwwと試合中ずっと追いかけてたよ。