白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

夜中の動画編集

今日はくもり、涼しい。
あ、そうだ。いつものジンクスが…。
温度の表記を変えると、途端に反対の気候になる。
またかよ!と思った今日この頃。
しかし、個人的には嬉しいんだけどね。
暑いの苦手なので。着痩せするタイプだし。


それはともかく、先日の街宣動画編集に大変苦戦した。
パソコンのスペックが壊滅的なので
これは…誰かのパソコンで編集するしかない…か。
というわけで、空氏にお願いしてパソコンを使わせてもらった。
途中、2人とも仕事のため、夜中に再開。
午前2時くらいかな。動画のアップができました。
空氏はさすがに動画職人。めっちゃ手際がよかった。
時事通信の世界の航空機シリーズを見ていたらもうアップされてた。
ミラージュ2000かっこいいね。


そうそう、今日仕事で相沢県議にごあいさつしたら
やはり我ら保守派の希望だ。
手厳しく民主党政権を批判されていた。まったく正論。
我々若い世代が、この意志を継いで運動を広げなくてはならないな。