白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

わが夢潰えたり

上田先生がブログ内でこんなことを表明されていた。



多くの者が、この「上田次郎人形」の

一般発売を望んでいるようだが、

残念ながら、当面その予定はない。




そんな…テレ朝様にメールまで出して心待ちにしていたのに。
テレ朝、或いは東宝よ。
なぜ、ベストを尽くさないのか!
声を大にしていいたい。上田次郎人形は世界を救うと!
割とガチで、この人形は今のこの混迷の世の中で
必要不可欠なものである。
何なら、菅新総理に激励として送るべきものとさえ思う。
鳩山?あいつはダメだ。別の方向にベストを尽くすだろう。
いや、待てよ…。
ドラマでも映画でも登場していたんだから、小道具としては
あるってことだよな。
つまり、それをロットに乗せるためにはどうするかってことだ。
外見はあれだし、音声はファービー人形みたいなもんでやれば
いいんだから、可能だと思うがゴーサインが出ない原因は
あんまり考え付かない。正直、採算性の問題で出ない
としか思えない。
バカヤロウ!それこそベストを尽くすべきだろうが!





予約受付のみにすれば…いいんじゃないかな。