白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

あいつを見たよ

今日は雪。かなり冷える。
いやー、なんと。今日は冷えたね。
それで、最高気温が0℃ですよ。
本当に寒くて、もっと着こんでくりゃよかったなと
思いましたとさ。


今日は取材。
それで、凄く久々に多くの人に会ってきた。
この仕事も4年目ですか?3年目?3,4年目ですか。
それくらいやってると、顔見知りが増えて、ポッツーンがない。
いやぁ、なかなか楽しかったですよ。今日は。
帰りにどんと祭とか。
大崎八幡宮どんと祭があったので、交通状態が悪かったのかな?
あっちのほうは相当人が行ってるみたいだね。
こういうお祭って、日本人の心に深く根付いているものだよね。
大切にしていかないとな。