白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

何か風邪っぽい

今日は晴れ、やや温かい。
天気は良いのだが、夜は冷えるものだ。
とはいえ、夜の雰囲気が好きな俺はついつい窓を開けながら
眠ってしまう。
そんなわけで、何だか最近風邪っぽいのか
ちょっとダルかったり。
いつものこと?まぁそーなんですけども。


今日は原稿のことでいくつかあって
それもちょちょいとやってしまった。
というのも、0時から停電だったものでそれまでにやってしまおうと。


夜には嶺上会。
中堅氏の対々和重爆撃が鳴りを潜め
大人しくなったんで、結構勝たせてもらった。
自分で言うのもなんだけど、うまくなってきたのかね。
相変わらず点数計算なんかできないけど
それもだんだん慣れてきて
「これだったらこんくらいかな?」くらいはできるから
覚えるのもそう遠くないだろうと思う。