白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

人生の友、遠方より来る。また楽しからずや

今日は晴れ、やや冷える。
だんだん、天気も良くはなってきているけど
相変わらず冷えるもんだから、夜はアイスバーンで大変。


今日は、朝から中堅氏とともに初売りへ。
まず、中堅氏がカバンを新調した。
さっそく使っていたが、なかなか良さげだったな。
その後、とらで買い忘れたものを買いに。
主にラストオーダー本とかかな。
えーと、それからTakaQでネクタイを購入。
なかなか気に入ったし、仕事でさっそく着用していこう。
ブックオフの初売りでは、かえる氏と遭遇。
大阪王将に行ってきた。
ただもの凄く混んでいて、1時間くらい待たされた。
そのため、全員疲れ切ってしまってあまり間をおかずに解散となった。


そして夜。
なかたか、中堅、スノーウィーも交えてプチ同窓会。
彼らとは小学校高学年で同じクラスだったんだ。
昔話も出てくるかと思ったが、ホラー話で盛り上がった。
いやぁ、彼らは本当に人生の友。
誰かが、「人生の親友に出会えない者ほど不幸な者はいない」
といっていたが、まさにそのとおり。彼らとは
この13年間の長い付き合いがある。そしてその間に
共に支えあい、ここまで人生を歩むことができた。
本当に、彼らには感謝してもしきれない。
これからも、お互い支えあって人生を楽しくしよう。