白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
うむ、今日はすっきり晴れたな。
本当に久々に日本晴れ。
そんでこんなに暖かいのも久々かもわからん。
しかし実は今週は冷えるかも・・・。


今日は休みだわっしょーーーーい!!!
そんなわけで、昨日の酒の余韻も残るが
もう寝まくった。これでもかと寝まくった。
起きたら読書する。読書すると眠くなる。で、寝ると。
何しろ土日なかったんだからこれくらい休んでやらないとな。


そうそう、それから
こういっちゃ何だが、俺はホラーが大好きだ。
ヒッチコックに始まり、スティーブン・キングサム・ライミは言わずもがな
B級のデーモンズゲートだろうが、どんとこいだ。
まーとにかく、ホラー研究家といってもいいくらい超見てる。
そんで、目下「ほんとにあった!呪いのビデオ」というのがある。
これは視聴者投稿という体を取っているが、明らかなやらせの時もあれば
こじつけの時もある。
だが、たまにガチの時がある。こいつに遭遇した際はまじでヤバイと思う。
俺がガチだと思ったのは「ニューロシス」とか「不気味な女」とかかな。
何でガチな時があるのに、やらせを作るんだと思うが
ネタが切れたとかだったり、投稿者が嘘八百でスタッフがまんまと引っかかって
踊らされたとか、そんなんだろう。
いや、怖かった。見るたびに怖いので、暗い廊下とか怖いw