白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

宇宙をかける少女」っての今やってるんだけど、サンライズで。
意外とテンポも良くて、すっごい動くし、意外とおもしろい。
キャラも脱力系とか熱血系、クール系など魅力的だ。
端役に小清水さんとか、矢作さんとキタエリとかいてるけど
改めてみるとこのキャスト豪華だな…。
MAKOさんも「今日の5の2」では表情の薄いキャラだったから評価は低くなかったが
今回の主役もうまくやっていると思う。
強いて気になる点があるとすれば、このアニメは結局何を表現したいんだ
ということ。
主人公と同じように、正に視聴者は成り行きに任せていたら
いつの間にかレオポルドの味方にされていた感じなのだからな。
いずれにせよ、今後の展開に期待というやつ!