白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
今日は取材。午前と午後2つだったんで、かなりてんてこまいだ。
しかもこいつをまとめて原稿にしないといけないな。
で、新たに行かなきゃいけないとこも増えて、12月9日は休みじゃありません。
とにかく12日までは気が抜けないよ。
明日も忙しいし。


それから、最近かなり寝不足。
最近寝るのが午前3時くらいなんだ。
なんでそれくらいまでやってんのかというと
今度フリーペーパーを発行することになったんだが
その広告代。1回発行くらいは正直どうにでもなったんだが
継続して広告代出してもらうには、多くの企業さんの力がいる。
てわけで、広告営業をやってんのさ。



【フリーペーパー名】BardPress
【内容】個人の生活や経済を取り巻く時局解説と
    マスメディアが取り上げないものにあえて
    スポットライトを当てる内容
【対象】20代、30代のホワイトカラー並びに中小企業従業員・経営者
【配布地域】東京を中心に全国5都道府県
【発行部数】1万3,000部
【広告料】目安として3万円から承ります。


うちのフリーペーパーに広告出してもいいよって企業様は
shimakubou@hotmail.com
までご一報ください。