白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや暖かい。
さて…今日の午前は最強に忙しかった。期末でもないのにな。
取材が午前・午後と入っていたんだよね。
ところが、今日はHermit氏とブッキングしていたのだ。
なんで、午前分の取材を終えてHermit氏らと合流し
再び取材先へ向かう、という俺は秀吉か、と思うくらい往復していた。


で、Hermit氏にもらったのはどれも素敵なものだった。
Hermit氏がいらねーとか言ってたから、ローソンお買い物券は取りやめになったが
なんかそれなりのものを用意しないといかんかもしれんな。
あぁ、でもお土産も渡したし、取材先から貰ったのも上げたし
まぁいいか。


☆本日の衝動買い

長州戦争―幕府瓦解への岐路 (中公新書)

長州戦争―幕府瓦解への岐路 (中公新書)

コーポレート・ガバナンス―日本企業再生への道 (中公新書)

コーポレート・ガバナンス―日本企業再生への道 (中公新書)

中国共産党 葬られた歴史 (文春新書)

中国共産党 葬られた歴史 (文春新書)

アホでマヌケなアメリカ白人

アホでマヌケなアメリカ白人