白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

日経平均 16,316.32 + 415.68
TOPIX  1,591.81  +46.92


今日は円安とNYダウの上昇に好感で、かなり大幅に上がりました。
一方、CCCは24%の減益で失望感。441 -29
ただCCCには楽天の三木谷さんが社外取締にいたりするんですよね。
しかし、楽天自体は今日S高で、楽天の仕手あたりがかき回してんじゃないのっていう
そんな話が飛び交ってましたが。
信用の強制決済のために売りが殺到したという説もあって
うかつに手が出せません。

明日は、金融政策決定会合における福井総裁の利上げ見送りを受けて
投資家は買いに走ると思われます。
しかし、NYダウ 13,215.48 -20.65
このように、下げていますし、円安ではあるんですが、まだ揉みあいが続いているようです。
したがって、小幅な下落となりそうで、或いは小幅な上昇もあるかもしれません。
どちらにせよ大きなマイナス材料(サブプライムを除く)が見当たらないので
大きな下落はないんじゃないか、逆に大幅な上昇もないだろうと
というのが私の見方です。