白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、よって極めて暑かった。
これ、やっぱ夏って感じするな…。
九州地方は梅雨明けしたって言ってたし
東北も遠からず梅雨明けだろうなぁ。
それでも俺はエアコンは使わない。
もう少ししたら使いたくなるかもわからない。


今日は散髪したぞ。
結構伸びてるなーと思って、行ってしまった。
いやすっきりした。これが天気の悪い日は若干嫌だが
カラっと晴れた日には心地よい。
と、思ったのだが…。
やっぱり暑いでござる…。
そんなわけで、エアコンなしでどう快適に過ごせるか研究してます。
目下、シーブリーズですっきりすれば一時的に快適☆
男は家に帰ってきたらパンツ一枚と決まっている…。
というセリフをホラントとかいうヤツが言っていたが。
この季節は正にぴったしだね。


この季節といえば、怖い雑誌がいっぱい出てくるころだよね。
俺ああいうの大好きwwww「うそだろー、こんなの」と思っても
ついつい読んでしまうのだ。
ただ、残念ながら本気で怖いのはなくて、スポットとか廃墟めぐり
これが面白くて好き。ゴシップやってる会社だから、無理ばっかさせんだよな。


明日はいろいろと忙しくなりそうだなぁ。
えーと…なんだっけ。