白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷えたが湿気が凄いので、ジメシメジメ。
怒涛の取材…なんて書いてたけど
全然怒涛でなかったwww結構気ままwww
今日も取材だったんだけど、まぁそれなり。
ただ雨が降っていて、凄く暗かったんだー。
昼なのに真っ暗。暗黒時代に戻ったかと思ってしまった。
ていうか暗黒時代ってそういう意味じゃないwww
それで、帰宅して原稿を書こうと書こうとしたら
なぜかすぐ固まる。ほとんど書いてないのに2行目で固まる。
\(^o^)/オワタ
一瞬でやる気失せた。
いやいやいや…とりあえずフォーマットだけはメモ帳で書いて
別のパソコンでやるか、とりあえず明日まとめて書くしかないな。
もしや、ウィルス対策ソフトとか、そっち関係かな。


マジックアカデミーのサントラが夕方頃届いていた。
かえる氏に発送を済ませ、早速聞く。
いつも思うんだが、作曲神だよな。
ファンファーレ調の曲が大好きな、つまり派手好きな人にとっては
垂涎ものの曲ばかりではないだろうか。
因みに俺は「校門」「実験室」「墓地」が好きだったりする。
墓地でアニゲーキューブとかスポーツ一問多答とか出たら\(^o^)/オワタ
だったんだけどねw2回戦だしさwww
そんなわけだから、かえる氏はもう少々お待ちくださいましね。