白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。涼しい。
k氏の通報によりアリス仙台店が閉店したことが判明した。
ナムコランドの進出によるものも多いかと思われる。
次からは横断歩道を挟んだ向こう側かな。
といっても最近行ってない。
ここ数回は利府ばっか行ってるな。


昨日の夜。
コナミスタイルから、QMAのサントラ発送完了のメールが来たんだが
ホットメールで確認。
ほほう、早いなー。
…あれ?
俺、ホトメ登録してないはずだけど…。
ははは…まさかな、ははは…。念の為、本アドチェックしておくか
「発送完了のお知らせ」
……。
\(^o^)/オタワ
知り合いでQMAユーザー全員に至急メール
買ってくれるヤツはいねがあ!!
最悪、布教用に…。
間一髪、ゐの字にかえる氏が欲しがっていた情報を入手
早速セールス。商談まとまる。助かりましたー。ありがちゅー。
wktkしてたんだが、日が沈んでも届かないなー。


アニメイト仙台店ってあるんだが
そうそう、あの魚くせえとこだよ。
そこが3周年だそうで、それを記念して酒井香奈子さんが
8月4日に来るそうだ。
地獄少女のあの子かい?と思っていたら
らぶドルか…こういうノリはあらゆる意味でキツいな。

ナナカナというユニットでも有名
http://www.rams.jp/kana/works.htm