白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

[rakuten:game77:10022423:detail]
これ、本来はDDRっていうダンスのゲームなんだが
音が大変よろしいので最近ハマっている。
テクノとかトランスの良さっていうのは本当にテンポが良いことだよね。
それがずっと変わらないのはトランスだけど、そこをどうアレンジするのかってのが
アーティストの魅力でもある。
ボーカルを入れることだっていいし、SEを入れてみたくなるのもOKでしょう。
要はスッと入っていける曲だからいいな。
DDRは全曲大体1曲2分前後だから、凄くあっという間だけど
繰り返して聞きたくなるから素敵だ。
知らず知らずリズムを取っている自分に気付き
ちょっと我に返ったり…。
とにかくこれは、パソコンやってる時にBGM欲しい人とか
朝のこれから!に元気にやりたい方にはオススメですね。