白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

日本の生活に絶望、北朝鮮へ帰国=脱北女性「誘拐された」と主張
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007062600422


記事にするまでもないことだし
ニュースにしたとしても「主張」ではなく「当局が」をつけるべき。
北朝鮮が日本よりも住み良いだなんて
天地がひっくり返らない限りありえないことだし
例えそうだとしたら、本人の責任である。
脱北者生活保護は申請すれば確実に通るはずだし
その手続きも、支援団体がやってくれるはずなのだ。
で、この人は北朝鮮ではチヤホヤされても
数ヵ月後には収容所にいるのだ。
因みに一回でも脱北した北朝鮮の国民は、それがバレると
本人だけでなく、家族に不満分子がいるということで
兄弟、子供がかなり苦労をする。
朝鮮労働党に入党するには、政治指導員の推薦と身内調査があるからで
入党してないと、出世はできない仕事は選べない平壌に住めない
給付は最低だわで、とにかく悲惨だ。
大抵、最下層の身分というのが、中国系、朝鮮戦争などで捕虜になった人、素行不良
支配階級、そして日系。
これらのことを踏まえて、なお北に戻るっていうんなら
総連のカスに「家族がどうなっても知らんぞ」とか脅されてんだろうな。
総連本部は売却するんだし、この際北朝鮮からの船舶は第三国を経由しても接岸禁止に
すりゃいいのに。