白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暑い。
今日は極めて暑かった。暑いっていうか蒸すね。
そんなわけで、ちょっとズルさせてもうて半袖の風を通す
シャツを着ていった。やっぱ夏服は快適だなぁ。


いや、色々あって今日はイライラしていた。
何であんなにイライラしてたのか、当時も予測不能だ。
何にそんなにイライラしてたんだろうな。とにかくイライラしてたのさ。
しかも、仕事中
「チッ、忌々しい…」
と呟いたのを聞かれていて、若干引かれていたことが
その日の帰りに明らかになった。
「いやいやいや、悪気はないんですよ!」
と焦って弁明したのだが、悪気がなくてあんな呟きはしないわな。
職場ではインテリで、癒し系で、腰が低いキャラで通っているだけに
極めて遺憾だ。キャラ立ちって結構重要だよな。
「この人ってこういう人」っていう評判がそのまま立場となっているからな。


まぁ多分、時間潰しにやったマジアカ
16位だったからだと思う。
それはないけど、とにかくそういうのは良くないな。
常に穏やかでいたいもんだ。