白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

シティグループが日興に対する出資比率を50%超にする方針を示し
連結子会社にする方針を示した。
日興は上場廃止の恐れがあるとして監理ポストに移されているが
正直、そうなった場合の損失は計り知れないものがある。
そこで、どうしようかなーと考えていたのだが
大和証券のATMコーナーをボケっと見ながら考えた。
俺は日興の口座から資金を移さない。
mixiの日興コミュ管理人って立場も…まぁあるんだが
日興の社員は1年目のノルマが預かり資産1000万円だそうだ。
預かり資産1000万円はまぁ、顧客10人くらい抱えればすぐだろうが
逆風の今では、かなり困難だろう。
日興社員のために、微々たる資産ではあるが、全額引き上げないことにします。
俺が日興から資産を引き上げる時は、カードをベキベキにする粉砕するか
或いは日興が日興でなくなる時だ!
日興イージートレード。非常に活用させてもらってますよ。
頑張れ、日興!