白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今まぁ夜中なんだがな。
ひぐらし」をやっていた。
一番ダークなシーンをまぁ、それほど注意もせずに
ダラダラやっていたわけよ。
「…笑い出しちゃった」
…ポチ。
「笑い出しちゃった」
ポチ。
「笑い出しちゃった」
ポチポチ
「笑い出しちゃった」
ん?ポチ
「笑い出しちゃった」
あれ?と思ってまた押してみる
「笑い出しちゃった」
そんなシーン・・・ではないよな
「笑い出しちゃった」
そこで気付いた。固まってるよ!
あれ、でも
「笑い出しちゃった」
声だけは出てる。画面はフリーズしてるのに。中原が…。
「笑い出しちゃった」
「笑い出しちゃった」


えー、はい。本日はくもり。やや冷える。