白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
ううー、寒い…ダルさはやや治ったが、鼻水はひどいな。
セレブティッシュは使わないぞ…絶対にな。
というわけで、養生をかねてひぐらしをやってた。
特典は凄いな…これほど色々付いてくるとは…実に
フロンティアワークスらしからぬ、良いサービスだ。
さっき、レナパンを膨らましていたら、母親が部屋に入ってきた。
すぐそそくさっと出て行った。
明らかに何か勘違いしてたよね…。
何で膨らましてたかっていったら、ぶん殴るために決まってんじゃん!
…と思ったら、結構小さいのな。
レナパンっていうくらいだから、もっとでっかいのかと思ったぜ。
でもこれじゃ思い切り殴ったら飛んでいきそうだ…。


それから、某サービサーの会社から連絡。
もう21時なのに、普通にかけてくるとは、ホント大変だな。
まぁでも、ぶっちゃけ俺もサービサーは好きだけどね。債権とかさ。


あっと、それから日興コーディアル証券の一連の事件で
多数お問い合わせを頂いております。というか、コミュニティ関連でね。
コーディアルが何をしたかはまた後述。