白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暖かい。
今日から大掃除を始めようかなと思って、実際始めたんだけど
やっぱり本が入らない・・・まったく収納できない。
さあてどうっすっかなぁと思案に暮れている次第。


最近、うちの親が硫黄島にハマりだした。
居間に『散るぞ悲しき』を放置していたら、それを親が読んだため。
映画観にいけばいいと言っていたら
私がDVDを買ってくることを見越しているらしく
絶対観にいかないと言っている。



共同通信のニュースサイトがリニューアルしましたね?
微に入り細を穿つようなサイトになってしまいました。
その名も、47NEWSというらしい。
AFPのサイトも動きがあって面白いですねぇ。
是非活用していきたいです。