白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

えー、今日は晴れ。かなり冷える。
さて、本日はオフがありました。
結果的には、思わぬことがあったりなかったりで
自分の理想主義ぶりを改めて痛感した次第。
やはり生涯学習とはよく申したもので
勉強は必要であって、末永く生かすことが必要であると思った。
ただし、人が理解しあうことはケネディ大統領が言っていたように可能であると信じる。
共産主義の原点の考え方だけど
皆が少しずつ損をすることで、全員が得をするっていうのは
実は正しい。足し算をするように簡単なこと。
あれ、これ言ってたの誰だっけな。
フーコーだっけ。忘れた。


☆本日の買い物

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

特典CDでもついてくるかと思ったら
ハンカチみたいなのがついてきた_| ̄|○